2016年6月14日火曜日

ドラプロ10日目「フリーからの挑戦状へ、初挑戦!その報酬アイテムは...」


昨日は、自分の「ガチャクエスト」に挑もうとしたのですが...

あれ、「SS」なんて持ってたっけ?


ああ、これが「お知らせ」にあった「フリーからの挑戦状」なんですね!

「SS」ということは、報酬アイテムが期待できそうです♪

早速、チェックしてみると...


本当に「S」アイテムなんて、出るのかな?


半信半疑のまま、挑戦してみると...


相手は弱かったので、特に問題なく倒すことができました。

と言いながら、離れて弓を引く私...(^_^;)


そして、気になる報酬アイテムは...


やっぱり、「S」なんて無かったんだ...(´Д⊂グスン

まあ、レアアイテムはなかなかゲットできないですよね。


その後、他の「S」クエストにも挑戦した所...


おっ、「A」アイテムがもらえてますね!

しかし、残念なのは何のアイテムか分からないという...


これから、勉強しておきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿