2016年6月18日土曜日

ドラプロ14日目「ついにマギガチャで、金を連続ゲットー!気になる中身は...」


よーし、今回は「マギガチャ」行ってみるぞー!


今までは「金」出たこと無いのですが、そろそろ出てくれるかな?

早く「金」アクション見てみたい...(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

「金」を夢見るガチャ結果は...


いきなり初の「金」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しい~♪

さて、ドキドキワクワクの初「金」の中身は...


「業炎撃(S)」でした。


レア度は「SS」まであるようなので、「中当たり」かな?

それでも初の「S」なので、大事に使いたいと思います。


続けて、もう1回「マギガチャ」行ってみます。

2回目のガチャ結果は~...


にゃんと、2連続の「金」が出たー!!


運気上昇、来たかも♪

期待の中身は...


「治癒の導き(S)」でした。


これは、嬉しい回復系ですね。

初心者の私にとって、かなり役立ちそうなマギをゲットできました。


これでやめてもいいのですが、調子に乗ってもう1回「マギガチャ」行ってみます。

3連続「金」を狙ったガチャ結果は~...


さすがに、3回は続かないか(^_^;)


そして、最後の中身は...


「癒やしの波動(A)」でした。


これは、「S」と比べると回復量が違うのかな?

とりあえず、今回はこれで終了~!

なかなか良い結果が出て、満足しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿