2016年6月20日月曜日

ドラプロ16日目「早速フレンド登録いただいた方々の、カッコイイ装備を拝見♪」


昨日ブログ記事で「フレンド募集」しましたが、早速「3名」の方からフォローしていただきました。

私のような駆け出しをフォローいただき、ありがとうございますm(_ _)m


今回は、そんなフレンドの方々の装備を拝見させていただきます。


まずは、コチラの方からです。


おー、「弓使い」の方ですね(*^_^*)

私も一時は「弓(SS)」ゲットしようか迷っていたのですが、防具を作成してしまいました。

今でも、「弓」が良かったかもと、後ろ髪を引かれてます...


続いては、コチラの方です。


「武器(S)」が強そうですね!

装備も全て「A」以上で、羨ましい♪


最後は、コチラの方です。


この画面からはみ出てる武器、何ですかー!Σ(゚Д゚)

防具も統一感があって、サスガです。

それに比べると、私の「兜」は...

(まだ引きずってる)


まだまだフレンド募集していますので、良かったら申請お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿