2016年6月25日土曜日

ドラプロ21日目「新モンスター&オマケ付きで、早速ガチャ挑戦!その結果は...」


昨日から、新モンスター「レヴィアギブル」が登場しましたね!


しかも今なら「S以上」ゲットで、オマケに「シャドウモンスター×3」もらえてお得です♪

ちなみに「シャドウモンスター」というのは、引いたモンスターと同素材をドロップするモンスターです。

これは、装備強化が楽になりそうですね(*^_^*)


というわけで、早速「クエストガチャ」に挑戦してみます。

オマケを期待したガチャ結果は~...


うーん、あと一歩が伸びず「銀」止まり...


今回の結果は、「イグニヴァッカホルン(A)」でした。

まあ、「A」なので使えそうですね。


しかしオマケが気になるので、もう1回行ってみます!

2回目のガチャ結果は~...


よし、「銀」来た!


ここから「金」昇格、来るかな~...


残念、来ませんでした~...(T_T)


最後の結果は、「イグナデウス(A)」でした。

とりあえず、今回は一時撤退します。


少し頭を冷やして、またオマケ狙ってみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿