2016年6月28日火曜日

ドラプロ24日目「SS石板を弓に使うか、防具に使うか、かなり悩んだ結果...」


今回は、前回のガチャでゲットした「SS石板」をゲットに向かいます。


早速、「ガチャクエスト」に挑戦して...


無事、「SS石板」をゲット!


まあ、周りが強ければ何とかなります(^_^;)

(完全に、他の人任せ...)


あとは「SS石板」を使って、「弓」を作るか「防具」を作るかが問題です。

このあと、かなり悩んだ結果...


結局、「SS弓」を作成しました!


これから「弓」使う場面も出てくると思うし、イラストもカッコイイしね♪

というわけで...


何だか、かなり装備が充実してきた気がします(*^_^*)


次は、「マギガチャ」でも行ってみようかな?
















← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿