2016年6月29日水曜日

ドラプロ25日目「全ての石を投入して、マギガチャでSS狙ってみたら...」


そろそろ装備も充実してきたので、強い「マギ」をゲットしたいところです。

装備のマギ装着スロットも空いてるので、今回は「マギガチャ」に挑戦したいと思います!


よーし、「SS」出るまでガチャするぞー(^O^)/

と言っても、最大「5回」ですが...


それでは早速、行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


1回目の結果は、「リカバー(B)」でした。


うーん、イマイチかな?

次行ってみよう!


2回目の結果は、「ロックストライク(A)」でした。


すでに持ってますが、少し運気は上昇してる気がします♪

次は、もう1段階良い結果を期待したいところですが...


3回目の結果は、「ライズ(B)」でした。


また「B」に下がっちゃった...(T_T)

ここまで来たら、後には引けません!

続いての結果は~...


4回目の結果は、「命の歓び(B)」でした。


あー、また「B」かあ...

いよいよ次が最後の結果となりました。

最後に「SS」出るかな...(゚A゚;)ゴクリ


5回目の結果は、「アーススラッシュ(B)」でした。


悔しいけど、これで終了です。

まあ、なかなか「5回」程度じゃ当たりませんよね(*^_^*)

また石貯めて、出直してきます!












← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿