2016年6月7日火曜日

ドラプロ3日目「初のガチャクエストに挑戦!不安の中、挑んだ結果は...」


今回は、前回のガチャでゲットしたクエストに挑戦してみたいと思います!


クリアすると、レアな武器や防具が手に入るのかな?

まずは、パーティ結成ですが...


誰も来てくれなかったので、NPCと出発したいと思います...(T_T)


多分、レア度の高いクエストなら誰かが参戦してくれると思うのですが、レア度「B」じゃあねえ...

他の人のクエストに参戦して、何がもらえるかは知りません...


いよいよ敵の登場です!


果たして勝てるのか、少し不安だったのですが...


レア度が低いせいか、あっさり倒せました♪

4人で協力するので、初めての人でも何とかなりそうです。


メッセージは絵文字でやりとりできるのですが、全く使いこなせてません...(^_^;)


今回の報酬アイテムで、武器の「弓」を作成できるようですが、素材が足りないようです。

この素材って、どこで手に入るんだろう...


分からないことだらけですが、なかなか面白そうなので少しずつ進めていきたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿