2016年6月8日水曜日

ドラプロ4日目「初めてのマギガチャに挑戦!何と、そこで見た物は...」


「ドラゴンプロジェクト」のガチャには、「クエストガチャ」と「マギガチャ」の2種類あります。

今回は、その中から「マギガチャ」に初挑戦したいと思います。


「マギ」というのは魔法みたいな物で、武器の空きスロットにスキルを埋め込むことができます。

とりあえず、あまり詳しくないので説明はこの辺で...(^_^;)


今回は「サーバー不具合」で「石60個」もらったので、早速ガチャ行ってみます!(さすがコロプラさん、配布が太っ腹♪)

初挑戦の「マギガチャ」結果は~...


これって、絶対「緑」しか入ってないよね...(^_^;)


それでも、最後に「金」が出ることを期待したら...


今回の結果は、「スマッシュ(B)」でした。

まあ、予想通りでしたね...


悔しいので、もう1回行ってみます!

今度こそ、「緑」以外を期待した結果...


おーい、お店の人~!

このガチャ、「緑」しか入ってないんですけど~(ToT)/


今回の結果は、「重撃の極意(B)」でした。

まあ、初めてのガチャなのでこんな物でしょう(*^_^*)


やっぱり、石貯めて「11連ガチャ」した方がイイのかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿