2016年6月9日木曜日

ドラプロ5日目「おーい、今ならレア武器もらえるよー!」


現在、コロプラ名物(?)「プレゼントクエスト」が開催中です!


簡単なクエストに参加するだけで、レア武器(A)がもらえます。

現在、リリース記念で毎日「魔石5個」プレゼントもあるので、まだ始めてない人は今がチャンスですよ(*^_^*)

(ちなみに私は、コロプラの回し者ではありません)


さて、そんな「ドラプロ」の遊び方を少しだけ紹介します。


通常は、街で依頼を受けてミッションをこなしていく感じです。

依頼にはストーリーを進めるミッションと、少し報酬が少ないサブミッションがあります。

戦闘は基本「4人プレイ」で、普段はそれぞれがミッションをこなしているのですが...


たまに、「大型モンスター」が接近してくることもあります!

(少し身構えている)


その際は、基本的に「モンスター(1)」対「プレイヤー(4)」で戦うことになります。

ほぼオンラインプレイ状態なので、通信環境にはご注意を。


さらに、「レア大型モンスター」が接近してくることもあります!

(ビビって、逃げ出しそうになってる)


相手が強くても、一緒に戦ってくれる方が強ければ何とかなります。

そして、何とかモンスターを倒すと...


レアアイテムや魔石などゲットできます。


使う武器によって戦い方が違ったり、マギで魔法が使えたりと、まだまだ勉強中の状態です。

また色々と分かったら、ブログ中で紹介していきたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿