2016年7月4日月曜日

ドラプロ30日目「最新SSマギのスウィフトフォースを、早速使ってみました!」


先日ゲットした最新SSマギ「スウィフトフォース」を、早速装備してみました!


しかし、私の手持ちでは装着できる装備が「SS弓」のみでした。

この前、ゲットしておいて良かった(^_^;)


早速、実戦で「スウィフトフォース」を使ってみました!


果たして、その効果は...


すぐ倒してしまい、よく分かりませんでした(*^_^*)


マギのレベルも低かったので、効果薄かったのかも?

この後、少しだけマギのレベル上げておきました♪













← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿